4月の3択タロットリーディング

占い

タロット占いも2回目になりました。
前回、思ったよりもたくさんの方に見ていただけたようでちょっと驚いてます。
今回も楽しんでいただけたら幸いです。

カードを選択

3枚の中からお好きなカードを選んでください。
第一印象で選んでも、迷いに迷って選んでも大丈夫!

 

カードが決まったら結果を見ていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだ方

結果 ソードのナイト
アドバイスカード ソードのクイーン

Aを選んだあなたは4月からエンジン全開!
すでに目指すもの、手に入れたいものが明確で、それに向かって果敢に突き進んで行くようです。
思考もクリアで冴え渡っています。
でも他のみんなはまだ、あなたほどは動き出せていない様子。
冴え渡った思考は周囲への配慮に使うとうまく回ります。

 Bのカードを選んだ方

結果 ワンドのナイト
アドバイスカード ソードの4

新しい環境へ飛び込む方もそうでない方も、新年度に心躍らせて、何を始めようかウズウズしている様子が窺えます。
全力疾走したいあなただけど、周囲は思ったよりものんびりです。
思い通りに進まなくてイライラしそうになった時は、休憩と振り返りの時間だと思ってのんびりしてみてくださいね。
突っ走り過ぎると早々に息切れしちゃいそうなので、しっかり休息を取ることは常に忘れずに。

Cのカードを選んだ方

結果 ペンタクルスの4
アドバイスカード 女教皇

いくつになっても4月は少なからず環境の変化が訪れる季節。
今まで通りでいい、マイルールを邪魔されたくない、自分の立場を守りたい、そんな風に考えてしまうと周囲とギスギスしてしまいます。
無理に周囲に合わせなくても大丈夫。
目標を立ててみたり新しく何かを学び始めたり、「自分自身の空気の入れ替え」を試してみてくださいね。

 

最後に

今回も4月らしいなと思えるカードで読み解きやすかったな。
新しい環境に飛び込む方もそうでない方も素敵なスタートの月になりますように。

さて。
来月は別のカードを使ってみようと思います。
そんなにたくさん持ってないので、わりとすぐに同じカードに戻ってくるかもしれませんが(笑)
ではまた1ヶ月後に。

タイトルとURLをコピーしました